【レポート】2007年新年会(2日目)

わいわいしていたら日付が変わりました。(´┏┓`)

ビリヤードの後は、みんなでびっくりドンキーでまったりしました。(*´∀`)

そして2時前に解散です。楽しかったですね。(*´∀`)

そしてとすさんの運転で帰りました。(;´∀`)

そして寝て朝です。今⽇は朝からトライアルに⾏く事にしました。こーへーさんとちゃおさんは既に向かっていて、トライアルの近くのマクドナルドにいるそうです。僕は朝ご飯を⾷べていなかったので、ソーセージエッグマフィンセットのお持ち帰りを頼んでもらいました。(´┏┓`)

そしてトライアルに到着しました。こーへー号の助⼿席に放置されていたソーセージエッグマフィンセットをもそもそと⾷べてからお店に⼊りました。(´┏┓`)


店内でこーへーさんとちゃおさんとkazuakiさんと合流し、サーキットの話やNゲージの話をしたりしてまったり過ごしましたが、昨⽇寝たのが遅かったのでみんなぐったりです。(´┏┓`)

そしてがんぶるさんも登場。(*´∀`)

14時過ぎ、神⼾観光をしていた漏れ様さんが暇になったみたいなので、合流する事にしました。昨⽇に引き続き、アマドゥに向かいました(死)。そして漏れ様さんと合流です。

兵庫県⺠が3⼈もいるのに神⼾⼟産をいただきました。(´┏┓`)

漏れ様さんの新幹線の時間まで、まったりと過ごしましたが、やはりみんなぐったりしていました。(´┏┓`)

そして時間になったので、漏れ様さんをJR尼崎駅まで送ってから帰宅しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました