【レポート】出張帰りに東京観光2012(1日目)

毎年この時期に東京で行われる某社の異業種間交流会に今年も行く事になりました。9時半過ぎに新大阪駅に行き、新幹線に乗って東京に向かってGO。(*´∀`)

一路東に向かって進みます。富士山が綺麗に見えるのを期待していたんですが、雲が出ていました。残念。(´・ω・`)

そして東京に到着です。今年も会場は東京ドームホテルです。著名人の講演を聴いたりして、夜は立食パーティーです。美味しいものをたくさん食べました。(*´∀`)

異業種間交流会が終わった後は、今年も明日は土休を取っているので東京に泊まりです。この異業種間交流会、交通費も宿泊費も某社さん持ちなのでありがたいです。某社さんが押さえてくれている会場近くのホテルにチェックイン。(*´∀`)

部屋に入り、テレビをチェックすると、金曜ロードSHOW!でヱヴァンゲリヲン新劇場版:序をやるみたいです。来週にQが公開されますからね。

放送までまだ30分ぐらいあるので、お風呂に入ってサッパリしました。浴槽が足を伸ばせる大きさです。(*´∀`)

サッパリして放送開始を待っていると、エヴァの目薬のCMをしていました。

昨日買いました( ´_ゝ`)

そして放送が始まりました。綾波さんのシーンはやはり2チャンネルの実況の勢いが大変な事に。( ´_ゝ`)

放送を堪能してからは眠りにつきました。明日は帰る前に観光をしよう。(*´∀`)

今日の体重は計測出来ず。

タイトルとURLをコピーしました