【レポート】伊丹スカイパーク

今日は土休です。特にする事も思い付かなかったので、なんとなく伊丹スカイパークに飛行機の撮影に行く事にしました。

伊丹スカイパークまでは6.1km、18分です。近い。11時13分、出発しました。

11時38分、伊丹スカイパークに到着しました。来るのは初めてです。

とりあえず飛行場が見えるところまで歩いて行きました。

飛行機が飛んでいるのが見えました。今日は意味無く撮影しまくろう。( ´_ゝ`)

そして適当な場所があったので、離陸する飛行機とか着陸する飛行機とかを撮影しまくりました。青空でなく曇り空なのが残念ですが。(´・ω・`)

なんか更に近くで撮影出来そうな場所があるみたいなので移動しました。駐車場が有料ですが。(´┏┓`)

そして再びぱしゃぱしゃと撮影です。ちなみに飛行機は怖くて乗れません(死)。その昔、社員旅行で香港とグアムに行った時に強制的に乗せられましたが。( ´_ゝ`)

なので、チケットの買い方も分かりません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで2時間半ぐらい撮影していましたが、飽きて来たので14時半過ぎに撤収です。

そして備長扇屋で晩ご飯を調達してから帰りました。(´┏┓`)

きょうの体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました