魔法の裁縫箱

珍しく朝まで目が覚めませんでした。そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日は8時半過ぎから建物と駐車場の照明の修繕工事の事前調査で業者さんが来るので立ち会いです。

そんな中、スーツの上着のボタンが1つ取れているのに気付きました。いつもげたんだ・・・。(´┏┓`)

幸い予備のボタンが内ポケットに入っていたので、お昼休みに会社の近くの魔法の裁縫箱というお直し屋さんに持って行く事にしました。裁縫スキルが無いので。( ´_ゝ`)

とりあえず業者さんの立ち会いも終わったので、その後は昨日に引き続きPAの給与計算の続きです。一応出来た気がします。

そしてお昼休みです。スーツの上着を魔法の裁縫箱に持って行きました。昔からあるお店ですが、ここに入るのは初めてです。

10分かからずに出来上がるとの事なので、その間に隣の一休でお昼ご飯を買って来る事にしました。あじから弁当というのにしてみました。アジフライと鳥の唐揚げです。(*´∀`)

そして魔法の裁縫箱に戻るとちょうど仕上がっていました。150円。(*´∀`)

そして本社に戻ってあじから弁当を食べました。鳥の唐揚げは勿論、アジフライもなかなか美味しい。(*´∀`)

午後からは危機管理計画書の手直しの一環で、店舗周辺の洪水ハザードマップを作ったりして仕事終了です。

帰りはリンクスの地下のスーパ―に行って、3割引になっているナポリタンを買いました。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました