除草王再び

昨日もそうだったんですが、今日も5時45分に目が覚めました。アラームが鳴る6時15分までの30分間が寝直すにも微妙で苦痛です。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は8時半過ぎから本社ビルの消防用設備等点検と防火対象物点検と警備の機器のバッテリーの交換で業者さんが来るので立ち会いです。あっちに行ったりこっちに行ったりもうバタバタ。( ´_ゝ`)

本社ビルの次は某文具店と某駐車場の消防用設備等点検です。終わったら11時過ぎでした。ようやく座れる。(;´Д`)

お昼ご飯は昨日買っておいた謎肉祭。(*´∀`)

午後からは某駐車場の雑草が業者さんに貰ったサンプルの除草剤では全くと言っていい程効果が無いので、除草王を散布する事にしました。これ、2年前に散布した時は効果があったんですよね。(´・ω・`)

小一時間かけて除草王を散布してバケツで水を撒いて土を湿らせました。2週間ぐらいで枯れて来るはず・・・。(´・ω・`)

その後、本社に戻って求人票を書いたりなんやかんやして仕事終了です。

帰りはリニューアルした阪神百貨店に晩ご飯の物色に行きました。

まずはニューミュンヘンと鳥鹿の位置を確認です。(*´∀`)

とりあえずうろうろしましたが、各お店の場所が変わっていてよく分かりません。(;´Д`)

歩いていると、たまに買う個包装のお寿司のお店があったのでいくつか買いました。(*´∀`)

そして鳥鹿に行くと、安くなっていなかったので今日はどうしようか5分ぐらい悩んでいると、全品108円になりました。なのでゲット。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りましたが、今日はかなり歩き回って疲れていたのか、危うく乗り過ごすところでした。(;´Д`)

帰宅してからは先日の夏休み旅行のレポートの作成です。早く仕上げないと溜まって行く・・・。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました