「や」のつく人くん結婚式

今⽇は⼤学時代からの友⼈の「や」のつく人くんのケコーン式です。( *´∀`)

礼服を着て会場の梅⽥に出発です。ホテルでt-yasuiくんと合流。受付に⾏くとO⻄くんとF井くんが受付をしていました。

その後、K松くんと合流です。

準備中のいつもより背が⾼い新郎を発⾒しました。( *´∀`)

待合室で待っている間、ドリンクを飲んでいたんですが、僕はカルピスメロンを飲みました。( *´∀`)ナツカシー

そして新郎新婦へのメッセージを書きました。結婚という漢字が分からず携帯で変換して調べている⼈がいました。(´く_` )

そしてケコーン式です。( *´∀`)

ケコーン式の後は披露宴に出席しました。僕はお歌を歌う事になっているのです(汗)。

t-yasuiくんはスピーチです。異常に緊張していたようですが放置。( *´∀`)

終了(´ι` )

でも、新郎はもっと緊張していたようで、途中で倒(ry

そして披露宴の最後の⽅でお歌の時間になりました(汗)。新郎が復活しないまま、新郎不在の中、True Loveを熱唱。( *´∀`)

無事歌い終わって席に戻って来ると、1分ぐらいで歌っている姿を撮影したものが渡されました(汗)。謎のプリンターですぐに印刷出来るそうです。(´ι` )

そしてようやく新郎が復活して戻って来ました。汗だくだくで挨拶です。(´┏┓`)

( ´-`).。oO(お幸せに・・・)

タイトルとURLをコピーしました