Leo♪さんの一大イベント

今日はLeo♪さんの一大イベントがあるので有休をとってグロさんと合流です(謎)。

ゲーセンでスロットを打つグロさん( ´_ゝ`)

そして時間になったので、Leo♪さんの一大イベントに出席しました(謎)。

そして一大イベント終了です。(*´∀`)

更に別のゲーセンでスロットを打つグロさん( ´_ゝ`)

そんな中、ふとクレーンゲームを見ると、こんなものが↓

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!トースター(死)

一撃でゲット( ´_ゝ`)

ちなみに_| ̄|○トースターもあるみたいです。(;´Д`)

その後、Zガンダムのゲームにグロさんがチャレンジです。

ダンノ二等兵( ´_ゝ`)

機体はメッサーラでした( ´_ゝ`)

そしてあっと言う間に撃破されていました。( ´_ゝ`)

そして僕もチャレンジしてみる事に。

ダソノ少佐( ´_ゝ`)

機体は地上戦はアッシマー、宇宙戦はハンブラビです(*´∀`)

なかなかいい感じで進んで行きました。(*´∀`)

そこへグロさん操るカワネ大佐のジ・オが援軍に(*´∀`)

そしてクワトロ大尉の百式に2人揃って撃破されました。( ノд`)

あと、モナーのぬいぐるみもあったんですが取れませんでした。( ノд`)

そしてグロさんが謎の用紙に記入していました(謎)。

その後、23時前まで飲んでから解散です。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました