太っ腹ヽ(´∀`)ノ

今日は昼にY課長と一緒にお出かけです。光ファイバー敷設工事の承諾を貰いに建物管理者のところに行って来ました。これから何日かかけていろんな所に行って承諾を貰わないといけないのです。(´ι` )

本社に戻って来て昼飯を食べる間も無く、日本橋にGO!です。もちろん昨日修理に出したプリンタの引き取りです。日本橋に向かう途中、みかみかさんから電話が(汗)。本社から某本町店2へのリモートコントロールがうまくいかないようです。電話がかかって来た時、ちょうど某本町店2の近くを走っていたので、とりあえず向かいました。ルーターのケーブルが緩んでいたようです。(´ι` )

気を取り直して日本橋に向かいました。EPSONのサービスセンターでプリンタを引き取りました。中身の部品をほとんど取り替えてくれたようで、ガワ以外はほとんど新品状態にしてくれたそうです。しかも新品のインク付です。さすがEPSON、太っ腹。ヽ(´∀`)ノ

夕方、本社に戻りました。戻る前にあまりにもお腹が空いたので、マクドナルドのドライブスルーでお買い物をして食べました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました