クラスタスキャンがまだまだまだ終わらない

今日は朝から給与の振込手続きです。さくさくと完了。給与明細書も給与伝票も昨日のうちにやっつけておいたので楽です。(*´∀`)

そんな中、11時過ぎに大阪880万人訓練の通知が鳴り響きました。南海トラフが発生して火災が拡大した設定になっていました。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯を食べてからは外出です。まずは摂津消防署に防火管理者の選任届を提出しに行きました。手続きをしていると、突如雷が鳴り響きました。そして豪雨が。(*´∀`)

消防署のおねいさんに心配される中、消防署を後にしました。駐車場までの十数メートルをダッシュしましたが、あっと言う間にびちょびちょになりました。

そしてワイパーMAXでも追い付かないレベルの雨の中、次は某寝屋川店に向かいました。(*´∀`)タノシー

現地に到着し、まずは消防署の人と待ち合わせて期限の切れた消火器の交換です。

その後はシャリマシーンを運搬したりして撤収しました。そして次はコーナンに行ってコンクリート補修用のコーキング剤を購入してから17時過ぎに本社に戻りました。

仕事を終えて帰宅して、例によってHDDのクラスタスキャンの様子を見てみましたが、140時間以上経過していますがまだ終わっていません(死)。

でもまあ残り7時間半ぐらいみたいなので、明日の朝には終わっているかも知れません。(´┏┓`)

今日の体重は68.0kg