Too busy

今日は朝イチから来客があって、終わったらすぐに次の来客です。(´┏┓`)

来客後はすぐにアクシオの定期点検で津雲台のディーラーに向かいました。ディーラーに着いた途端、本社から電話がかかって来て、所用で緊急に本社に戻った方がいい事に。( ´_ゝ`)

アクシオを点検してもらっている間、歩いて本社まで往復しようとしたんですが、代車が空いていたので貸してもらいました。ありがたや。(;´Д`)

そして本社に戻り、所用を済ませてまたディーラーへ。すると、点検が終わっていました。

そして次はその足で摂津の消防署に消防用設備等点検の結果報告書を提出しに行きました。そして次は某寝屋川店に年末調整の書類を取りに行きました。そして次は寝屋川の消防署に消防訓練の結果報告書を提出しに行きました。(´┏┓`)

一通り用事が終わったので、本社に戻りましたがもう16時です(死)。お昼ご飯抜き。( ノд`)

本社に戻ってすぐに管理部のミーティングをして、終わり次第駐車場巡回です(死)。結局、まともに今日席に座ったのが17時半でした。( ´_ゝ`)

そして定時を過ぎてからPAの年末調整の作業に取り掛かりました(死)。とりあえず扶養控除等申告書の取り纏めと、保険料控除申告書のチェックです。相変わらず間違いだらけなので都度訂正しました。( ´_ゝ`)

20時半過ぎに一段落したので今日のところは撤収です。来週からはもっと忙しくなるはず。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました