ボンピン装着といろいろ補修

今日もグループウェアの設定とOutlookの削除作業です。午前中は某門真店、午後からは某東大阪店に行きました。夕方本社に戻ったらトラブルが山積み。(∩Д`)゚。

仕事が終わってからは、昨日小破したフロントバンパーの補修をする事にしました。瞬間接着税で割れた面をくっ付けてパテを盛り盛り。

パテが余って勿体無いので、ついでにいろいろと傷付いている部分を補修する事にしました。

パテが乾燥するまでの間は別作業です。それは・・・。

これ(笑)

今まで、空しくなるので絶対にやるまいと思っていたのですが、某モータースポーツアドバイザーにアドバイスされたので決行です(爆)。色はもちろん蒼です。黒いのは別の方が後日やります(謎)。

結構適当ですが、大体の位置を合わせて取り付け完了(笑)。自己満足。ヽ(´∀`)ノ

そしてパテが乾燥しました。サンドペーパーで削って表面を滑らかにしました。塗装もやってしまおうかと思ったんですが、風が強いのでまた後日。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました