モニターが点かない×2

今日は某タクシーの早朝当番の日なので3時半に起きました。そして4時に出発。(´Д`)

到着して、今日は事務所の掃除をみっちりしてみました。ロッカーや机を洗剤を使って磨きました。ヤニがすげえ。( ´_ゝ`)

結局3時間半ぐらい掃除しまくりました。そして9時になったので本社に戻って通常業務開始です。( ´_ゝ`)

朝から、某千里丘店のPCのモニターが点かなくなったので、Dellのサポートに電話です。来週に代替のモニターを届けてもらって交換する事になりました。

とりあえず今日のところは別のモニターを繋げて対処する事にしました。多目的ホールに行って、アナログ⇔デジタル変換コネクタを発掘して来て接続です。

一段落ついたところで、一徳さんにMACのIllustrator調子が悪いので見てくれと言われました。Illustratorの再インストールでとりあえずは復調したようなので様子見です。

そんな時、某東大阪店から電話がかかって来ました。PCのモニターが点かなくなったと。( ´_ゝ`)

同じ機種のPCに繋げている同じ機種のモニターです(汗)。Dellは先日もWindows Updateで解像度がおかしくなる不具合を起こしていたので、もしやと思いつつも再びDellのサポートに電話です。同じ人が電話に出ました。話が早い(笑)。結局、たまたま同時期に同じ故障が起きたような感じです。来週に代替のモニターを届けてもらって交換する事になりました。( ´_ゝ`)

そして午後から某東大阪店に別のモニターを繋げて対処しに行く事にしました。また多目的ホールに行って、アナログ⇔デジタル変換コネクタを発掘して来てから出発です。

そして現地に到着。もそもそとモニター交換作業をして本社に戻りました。もう夕方です。今日は自分の仕事が全然進みませんでした。(;´Д`)

寝不足もあったので、定時終了後にそそくさと帰宅して寝る事にしました。途中、中環を走っていると、遥か後方にパトライトを回しているパトカーがいたんですが、いつの間にかセリカの後ろにぴったりと付いています(汗)。パトライトは回っていますが、別に停まるようにも言われたりしていないのでそのまま走り続けていたんですが、何かパッシングとかされたような気がします。( ´_ゝ`)

そして渋滞区間へ・・・。いきなりパトカーがサイレンを鳴らしながら渋滞の中を縫って走って行きました。赤信号も当然スルーです。渋滞区間を過ぎると、再びパトライトを回しながら走っていました。ずるいな。( ´_ゝ`)

まともな警察官が乗っているとは思えませんでした。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。腹筋背筋をしてお風呂に入ってから寝ました。(´Д`)くたびれた

タイトルとURLをコピーしました