限定バウム

連休2日目ですが、特に予定がありません。(´┏┓`)

なので、高速ドライブを兼ねて、やながわにバウムクーヘンを買いに行く事にしました。9時半過ぎに家を出て、朝ご飯に朝マックを調達して宝塚ICから高速に乗りましたが、乗り場から既に渋滞です(死)。

西宮を過ぎたあたりから渋滞も解消され、スムーズに流れ始めました。オートクルーズが楽チンです。(*´∀`)

そしてやながわに到着です。丹心バウムショコラを買おうと思っていたんですが、変態のとすさんオススメの限定バウム「春の足音」を買ってみました。(*´∀`)

やながわを後にして、帰路につきました。途中、総走行距離が1,000kmに到達。(*´∀`)

休憩がてら、西宮名塩SAに寄りました。そしてちょっと車いじいじをする事にしました。

まずは、Yahoo!ショッピングでグローブボックスの開閉ボタンに貼るカッティングシートが1,480円で売っていたんですが、高いので自分で余っているマジカルカーボンを切って貼りました。(´┏┓`)

そして次に、ヴィッツの遺品のフロアランプを取り付けました。これで夜間の室内がよりムーディーになるはず。(*´∀`)

そして樹脂パーツ周りに、大阪オートメッセでゲットしていたマジカルアートシートを貼りました。1枚失敗しました。( ノд`)

その後、この三連休のどこかで行くと約束していたディーラーに15時半頃に行きました。ルームランプの発光不具合でユニットの取り付けを確認したいと言われていたので診てもらいました。

結局、取り付けにも問題無さそうなので、モデリスタに交換品を送ってもらう事になりそうです。

そして夕方、マクドナルドで夜食用のチキンナゲットを調達してから帰宅しました。

今日の体重は66.2kg