お昼ご飯にチキンタツタ(*´∀`)

5時54分に目が覚めました(死)。またキリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして一瞬だけ寝直して6時13分に起きました。そんな今朝の血圧は138/86、体温は35.2℃でした。今日は血圧まともだな。(´┏┓`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて基本3人状態です。そんな中、まったりと来月の会議スケジュールを送信したり、来期の予算書のテンプレートを作ったり、四半期レポートを作ったり、来月の駐車場巡回スケジュールを作ったりしていました。

そしてお昼前からはユリセさんと2人状態になりました。(´┏┓`)

お昼休み、ユリセさんがチャリンコでマクドナルドまでチキンタツタを買いに行くと言うので、御馳走する代わりに僕の分のチキンタツタセットも買って来てもらいました。(*´∀`)

午後からもまったりと働いて定時に会社を出ました。そして地元に戻って飛龍で揚げ餃子とカレートリカラを買って帰りました。今日は野菜の摂取はチキンタツタのキャベツだけです。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました