夏のりくろー祭

朝ご飯を食べながらラテ欄を見ていると、夕方のnewsおかえりで大丸梅田店の夏のりくろー祭というイベントを紹介するみたいなので、録画予約をしておきました。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は150/96、体温は35.5℃でした。やはり血圧が・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。日報チェックをして、銀行に入金に行って、某面談をして、明日の管理部ミーティングのレジュメを作って・・・。今日は忙しさがまだましです。(´・ω・`)

そしてお昼休みですが、ユリセさんが親子丼と牛丼のハイブリッドな丼を半分くれたので、お昼ご飯に食べました。(*´∀`)

午後からは人事考課シートの記入をしたり、トイレ清掃の当番だったので掃除をしたり、駐車場巡回に行ったり。(´・ω・`)

あと、ももちゃんさんが長崎県産のトウモロコシをくれました。(*´∀`)

仕事帰りは大丸梅田店に夏のりくろー祭を見に行きました。いつものチーズケーキ以外にもいろいろあるみたいです。

でも、ほぼ完売でした(死)。( ´_ゝ`)

でもまあチーズケーキを買うつもりだったので無問題です。焼きたてのチーズケーキを求める人達の行列が30人ぐらいあったので、すぐに買える焼きたてじゃないやつを買いました。どうせ冷やして食べるつもりなので。(´・ω・`)

そして次はいつも行列の出来ている焼き鳥屋さんに行きました。昨日も行きましたが。(´┏┓`)

お店の名前を気にした事がなかったんですが、正起屋という名前でした。(´・ω・`)

あまり在庫がありませんでしたが、何本か買いました。ここのぼんじりが美味しいんですよね。(´・ω・`)

そして帰宅です。ももちゃんさんに貰ったトウモロコシをレンジでチン♪しました。

昔にも貰った事があるんですが、相変わらずめっちゃ美味しいです。(*´∀`)

そして録画していたnewsおかえりを観ました。まずは揚げもんグランプリというイベントを紹介していました。

売上第2位だという棒ヒレとんかつが紹介されていましたが、これ、正起屋の隣の揚げ物屋さんで売っていて、気になっていたやつです。今度買ってみようかな・・・。(´・ω・`)

そして夏のりくろー祭が紹介されました。

そして冷蔵庫で冷やしておいたチーズケーキを食べました。久々ですがやはり好みです。(*´∀`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました