ポイントカードを作った

4連休も終わり、今日から仕事です。体温は36.2℃。(´┏┓`)

今日は朝からエスティマの車検でディーラーの人がエスティマを取りに来たので対応した後は、振込業務をしたり、退職者の源泉徴収票を作ったり、業者さんに電話をしたり、なんやかんやです。(´・ω・`)

お昼休憩は明太子パスタが食べたくなったので食べました。(´・ω・`)

午後からは人事考課シートの自己評価をしたり、ももちゃんさんの一次評価をしたり、夕方に車検の終わったエスティマをディーラーの人が持って来たので対応したり、なんやかんやです。(´・ω・`)

仕事帰りは例によって大丸の正起屋で焼き鳥を買いました。合鴨ねぎ串をゲット。(*´∀`)

更に例によってエキマルシェのタイ料理のお店で皮付きカリカリ豚もゲット。(*´∀`)

すると、お店の人が「ポイントカードツクリマスカー?(゚д゚)」と言って来ました・・・。これまで何回かここで買っていますが、ポイントカードを勧められたのは初めてです・・・。新しくポイントカードが始まったのでしょうか・・・。とりあえず今後もちょいちょい来ると思うので作っておきました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰宅です。晩ご飯を食べていたんですが、歯の詰め物が取れました(死)。明日歯医者さんに行かなくちゃ・・・。_| ̄|○

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました