今日はなんこつ焼きが無かった( ノд`)

1時半過ぎに目が覚めました(死)。旅行か何かで中国のホテルにいる夢を見ていた気がします。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたが3時過ぎに目が覚めました(死)。中国の市場にいる夢を見ていた気がします。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から大量の振込業務をしました。19件(死)。終わったらお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は海老のトマトクリームパスタです。まあまあ。(´・ω・`)

午後からは来月の会議スケジュールをグループウェアに登録したりなんやかんやしていましたが、あまり記憶にありません。( ´_ゝ`)

仕事帰りはまたしても阪急百貨店の鳥芳になんこつ焼きを買いに行ったんですが、今日は売っていませんでした(涙)。仕方ないのでアジアンスパイシーチキンなる品を買ってみました。(´┏┓`)

そして別のお惣菜屋さんでやみつきチキンなる品を買ってみました。鳥ばっかりですが。(´┏┓`)

そして次は超大型ダイソーにアルコール消毒液を入れるポンプ型のスプレーボトルを買いに行ったんですが、アルコール対応のものがありませんでした・・・。大量の品があるお店なのに無いのか・・・。( ノд`)

仕方ないのでYahoo!ショッピングでドーバーパストリーゼの800mlを注文しました。800mlはポンプ型なんですよね。(´・ω・`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました