篠ソース

今日は吹田税務署に源泉所得税の納付書を提出しに吹田まで行きました。あと、駅前にある各銀行に行って通帳記入をして回りました。( ´_ゝ`)

ついでに通り道にある鳥しんで唐揚げを買って帰りました。お昼に食べよう。(*´∀`)

そして本社に戻り、PAの給与送信をしてお昼です。今日は鏡開きをしました。

そんな中、篠ソースという謎のソースをいただきました。(*´∀`)

京都産のハバネロ入りのソースだそうです。(;´Д`)

午後からは給与明細書を作成したり、なんやかんやして仕事終了です。

そして帰宅して、モコをお風呂に入れる事にしました。(*´∀`)

・・・が、風呂場が破壊されるレベルで暴れ回って断念しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました