16日ぶりのうんち

0時ぐらいに寝たと思うんですが、2時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して、その後は目覚める事無く朝を迎えました。ここ数日調子良いですね。(´・ω・`)

そして出社です。管理部会の資料を作ったり、経営会議の資料を作ったり。(´・ω・`)

あと、社有車の買い替えの検討で3メーカーのディーラーに電話をしたんですが、1社目は「今日早速お話を聞きに伺いますっ!!(*´∀`)」、2社目は「営業の予定が空いていないので再来週に伺います。(゜Д゜)」、3社目は「店舗にお越しください。(゜Д゜)」でした・・・。第一印象で既に差が付きました。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンでミニ醤油豚骨ラーメンを久々に食べました。これ、安い割に美味しいんですよね。(*´∀`)

食後のデザートはI岡さんにいただいたプリンです。美味い。(*´∀`)

午後からも管理部会の資料作りと経営会議の資料作りです。あと、ディーラーの人が来たのでいろいろと話をしたり、駐車場巡回に行ったり、トイレ掃除をしたりして仕事終了です。

そして地元に戻り、雲雀丘の万代で晩ご飯の調達をして帰宅しました。

三田くんの様子を見てみると、姿が見えません(汗)。

一瞬焦りましたが、キッチンペーパーの下に潜り込んでいました。(;´Д`)

そしてキッチンペーパーに少し血が付いていました(汗)。やはりまだ化膿が改善していないみたいです。(´・ω・`)

そしてコミちゃんの様子を見てみると、うんちをしていました。実に16日ぶりのうんちです。(´・ω・`)

そしてカエル達の塩浴ですが、あまり毎日触り過ぎてもストレスになるので、今日は三田くんコミちゃんだけ塩浴させる事にしました。

塩浴の間に飼育ケージの殺菌です。

そして日本淡水魚水槽と熱帯魚水槽の水換えをしました。

30分程塩浴をして、三田くんコミちゃんを戻しました。

次はイベリアトゲイモリの幼生達にブラインシュリンプを与えました。

そしてイモリ達と魚達にもご飯です。

そんな様子をマイセンがじーっと見ていましたが、君は今日はご飯抜きだ。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました