春のうまいもの北海道祭り

4時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体はそんなに痒くありません。ダニがどこかに行ってくれたのでしょうか。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から昇進試験の一次審査の結果を取り纏めたり、動産総合保険と賠償責任保険と塾総合保険の更新の書類を持って保険会社の人が来たので対応したり、業者さんとZoomで話をしたり、管理部会の資料を作ったり。(´┏┓`)

お昼休みは洋食ミックス弁当とアイスを食べました。(´┏┓`)

洋食ミックス弁当の米が多いという話をしていると、ユリセさんが辛子明太子ペーストを分けてくれました。なので、米にかけて食べました。(´┏┓`)

午後からはロイヤルホームセンターに行って、明日河内長野の某店に設置するバリケードの材料を買いました。

そして15時過ぎに本社に戻り、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは今日から阪急百貨店で春の北海道物産大会をしているので行こうかと思ったんですが、チラシを見ると、いまいち欲しいものがありません・・・。なので、今日のところはパスして大阪梅田駅の551で晩ご飯を調達する事にしました。(´・ω・`)

すると、551の隣のいつも物産展的な事をしている場所で、春のうまいもの北海道祭りをしているのを発見。(´・ω・`)

なので、入ってみました。美味しそうなバターケーキとチーズケーキがあったので買う事に。(*´∀`)

あと、餃子カレーパンとホタテカレーパンも買ってみる事にしました。今日が最終日らしく30%オフになっていたので。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して、生き物達のお世話です。まずはグラステラリウムナノの水場の水換えです。

そして次はイベリアトゲイモリの幼生水槽の水を全換えする事にしました。結構濁って来ているので。(´・ω・`)

まずはイベリアトゲイモリの幼生達を別のプラケースに移しました。

そして水を交換してイベリアトゲイモリの幼生達を戻します。水が透明になって見やすくなりました。(´・ω・`)

そんな中、マイセンが出て来ました。お腹が空くと出て来るので分かりやすいですね。(´・ω・`)

なので、トリプルバグペーストを与えました。(*´∀`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯をあげました。

今日の体重は72.6kg

タイトルとURLをコピーしました