きみのミニバームクーヘン

今日は朝から社員の給与とか役員報酬とか住民税とか地代とか共済会費とかその他諸々の大量の振込業務です。そして給与明細書の印刷と仕分けと給与伝票の作成です。終わったらもうお昼。( ´_ゝ`)

なんかニュースで来月からの定額減税の減税額を給与明細書に明記するよう義務付けられたと言っていましたが、給与システムはちゃんと対応してくれるようになるのでしょうか・・・。メーカー頑張れ。( ´_ゝ`)

とりあえず来月の給与計算は面倒そうです。( ´_ゝ`)

お昼休みはホルモン焼うどんです。食後のデザートはコーヒーわらび餅が無かったので普通のコーヒーゼリーにしました。もうコーヒーわらび餅は入荷しないんでしょうか・・・。( ノд`)

午後からは来期の予算関係の資料を大量に印刷して、夕方からは予算会議です。

そんなこんなで仕事を終え、大丸の正起屋に晩ご飯を調達しに行きました。

そして電車に揺られて帰りますが、また爆睡しそうになって、気付いたら降りる駅に着いてドアが開いていました(汗)。危ないところだった。( ´_ゝ`)

そして帰宅して生き物達のお世話です。魚達とイベリアトゲイモリの幼体達とイモリ達とオタマジャクシ達にご飯をあげました。

そしてマイセンですが、今日もご飯を食べません・・・。拒食モードに入ってしまったのか・・・?(;´Д`)

残ったトリプルバグペーストはアマガエル達に処理してもらいました。(´┏┓`)

その後はポチとモコの動画の発掘作業です。3,000以上ある動画ファイルの中から見つけ出すのが大変な作業です。(;´Д`)

そして先日の旅行で自分へのお土産に買って来たきみのミニバームクーヘンを食べました。めっちゃ美味しい。もっと買っておけば良かった。(´・ω・`)

個人的にはバームクーヘンじゃなくてバウムクーヘン派なんですが、美味しいからいいや。(*´∀`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました