グラステラリウム4560が届いた

3時前に胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。鼻の穴に酸っぱい液体と刺激と痛みが・・・。( ´_ゝ`)

頑張って寝直して朝です。そして会社に行きました。今日は9時半前からクラウンに乗って河内長野の某店に電気メーターの検針と受配電設備点検の立ち会いと諸々の撮影に向かいました。

そして11時に到着しました。そして用事を黙々と済ませます。

そして13時半過ぎからは富田林の法務局に向かいました。地積測量図とか公図とかを取得です。

そして16時半に本社に戻りました。そしてもそもそと残務処理をして仕事終了。

帰りにnewsおかえりを観ていたんですが、U・Kが紹介されていました。かなり昔にとすさんと行ったきりです。料理のボリュームが凄くて肉が美味しいんですよね。久々に行きたいかも。(´・ω・`)

そして地元に戻り、やきとりの扇屋で晩ご飯を調達です。

そして中山寺のダイソー&コーナンに飼育ケージ設置用の材料を買いに行きました。魔法テープもどきとゴリラスーパーグルージェルを買いました。

そしてプラダンボールも買いました。

そして懸案事項のスタイロフォームも今日買ってしまう事に。(´・ω・`)

カットサービスの対象外なので、超デカいですがそのままレジに持って行きました。( ´_ゝ`)

そして駐車場でカッターで半分に切って車に積み込みました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。注文していたグラステラリウム4560が届いていました。分かっていましたがデカい(汗)。

最後まで6060(61.5cm×46.5cm×62.5cm)と4560(46.5cm×46.5cm×62.5cm)で悩んでいたんですが、やはり6060は巨大過ぎてとても部屋に置けない気がするので、4560にしたんです。それでもデカい。(´┏┓`)

とりあえず3階の部屋まで運ぶ事にしましたが、17.25kgあるので一苦労です。( ´_ゝ`)

抱えて階段を上りますが、階段を上ったところにある冷蔵庫と壁の間が狭くて通せません(死)。

これは冷蔵庫を動かさないといけないのかと悩みましたが、冷蔵庫の扉を開けたら数cm広くなったのでギリギリ通せました。そしてなんとか部屋に運び込みました。6060だったら完全に無理でしたね。( ´_ゝ`)

開封の儀は後日する事にして、まずは登山用の衣装ケースを置くキャスター付きの台を作る事にしました。昨日はキャスターをバスボンドQで接着しようとしたんですが、上手く接着出来なかったので、ゴリラスーパーグルージェルで接着です。これなら金属と木をしっかりと接着出来るはず。(´・ω・`)

とりあえず明日からは滅多に無い3連休なので、この機会に部屋のレイアウト変更を進めなくては・・・。今日話をした業者さんは明日からお盆休みで7連休だと言っていましたが。( ´_ゝ`)

そんな中、三田くんが気持ち良さそうにお風呂に入っていました。(*´∀`)

22時過ぎからちょっと部屋のレイアウト変更に手を付けました。いろいろと家具とかの位置を変えたりして試行錯誤しますが、どうにも納得のいく配置が出来ません・・・。(´┏┓`)

ああだこうだとしていたら日付が変わりました、( ´_ゝ`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました