大量の画像をアップロード

0時過ぎに寝ようとしたら、なんかカエル達がめっちゃガラス面にへばり付いていました。( ´_ゝ`)

そして寝て朝です。会社に行きました。今日は朝から社員の給与計算と大量の振込業務をするつもりだったんですが、朝からいきなりいろいろとぶっ込まれました(死)。予定が崩壊しました。( ´_ゝ`)

全く社員の給与計算と大量の振込業務に手が付かないままお昼になりました。(´┏┓`)

そして休憩室のテーブルにKawaZooで買って来たお土産を置いておきました。(´┏┓`)

14時過ぎからようやく社員の給与計算に手が付きました。そして経営会議の資料を取り纏めたり、部門間会議の資料を作ったり、来月の会議スケジュールを組んだり。もう振込業務は明日しよう。予算会議の準備も明日しよう。やる事多過ぎ。( ´_ゝ`)

仕事帰りはI岡さんとS原さんと一緒に天満に行きました。そしてジャンボチキンカツ丼を食べました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。かなり疲れていますが生き物達のお世話をしなくては・・・。イベリアトゲイモリの幼体水槽の水を換えたり、カエル達の水場の水を換えたり。

グラステラリウム4545にも結構水が溜まっているのでスポイトで抜きました。(´┏┓`)

そんな中、絶賛脱皮中の子がいました。(´┏┓`)

マイセンですが、やはり今日もシェルターの外にいますね・・・。トリプルバグペーストも食べません。(´・ω・`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼体達とオタマジャクシ達にご飯です。

そして旅行レポート用の大量の画像をWordPressにアップロードしました。974枚から絞り込んで730枚(死)。疲れているので今日はここまで。( ´_ゝ`)

今日の体重は74.4kg

タイトルとURLをコピーしました