スキャン作業が終わらない( ´_ゝ`)

4時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。会社に行きました。(´┏┓`)

今日は朝から来週の昇進試験用の資料の確認ミーティングをして、その後は来期の予算会議を2時間です。

お昼休みは焦がしチーズのカルボナーラとビスケットサンドのビアードパパ版を食べました。(´・ω・`)

午後からは本社ビルの照明設備のLED化の見積書を業者さんが持って来たので対応して、15時半からは管理部会です。今日は会議ばっかりだな。かなり疲れました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半過ぎに会社を出ました。そして大丸に行ってジョニーのからあげで晩ご飯の調達です。

そして電車に乗って帰りますが、ドラクエGOの麻雀をしていました。四暗刻テンパイ。(*´∀`)

でも和了れませんでした。_| ̄|○

そんなこんなで帰宅です。明日から旅に出るので準備をちょっとだけしたり。(´・ω・`)

そしてモリアオガエルのオタマジャクシ達にご飯です。ひかりウーパールーパーをバラ撒きました。

うじゃうじゃ群がって食べています。元気に育ってくれよ。(´・ω・`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼体達にもご飯です。

その後は今夜も大量の写真のスキャン作業です。相変わらずエラーが出まくりで捗りませんが、1枚ずつ何度もやり直しながら進めました。1回でスキャン出来る事がほぼ無く、2~10回ぐらいやり直してようやく読み込める感じです。( ´_ゝ`)

多分あと100枚ぐらいだと思うんですが、2時間ぐらいやって疲れたので今日はここまで。あと1日で終わるかな。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました