【レポート】2006年初詣 伊勢神宮(2日目)

0時過ぎ、出発です。高速に乗り(こーへーさんが)ひたすら走り続けます。車内ではゴダイゴのCDが。(*´∀`)

途中、SAで給油がてら休憩です。そして再び出発。

2時半、きょうちゃんさんの家の近くに到着しました。

そして僕の家まで送ってもらいました。こーへーさん長距離運転お疲れ様でした。(;´Д`)

家に入る前に、近所の松尾神社におみくじを引きに行く事にしました。小雨の振る中てくてくと向かいました。

ふと見ると、猫がにゃーんと歩み寄って来ました。構わず歩いていると、いつまでも付いて来ます。(;´Д`)ハァーン

そして境内に・・・。お賽銭を投入してお願い事をしました(謎)。

そしていよいよおみくじです。ここのおみくじは夜は無人なので勝手に引いて代金を賽銭箱に入れておくというものです。ちゃんと代金を投入しましたよ。(*´∀`)

そしておみくじを引きました。出てきた番号は2番です。1番は大吉なのは経験上知っているのですが、2番は一体何なのでしょうか・・・。ドキドキしながら2番の紙を見てみました。

吉だΣ(゜Д゜*)

ひとつとて麗しきことのあるからは

又も吉事の来り栄えむ

○慶事有るべし○待人そのうち来る○粉物出べし○貿易利あり○病疾は日を追って全快すべし○訴訟事大いに利あり○方角西北よし○家造り引っ越し、奉公、縁談よし○旅行よし

だそうです。まあまあ良さげですかね。(*´∀`)

そして帰宅して爆睡しました。( ´_ゝ`)

そして昼前に起床。( ´_ゝ`)

あまりに暇だったのでTSUTAYAにDVDを借りに行きました。( ´_ゝ`)

そして帰宅して寝たり起きたりしていました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました