ブリの天婦羅・・・

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして例によって7時に本社の鍵を開けました。そして例によってデスクで家から持って来たパンを齧りました。(´┏┓`)

そして仕事です。PAの給与計算の最終チェックをしつつ、合間に緊急雇用安定助成金の申請書類を作ったり、経理系の業務をしました。お昼過ぎから某信用金庫に源泉所得税の納付とか両替とか入金に行ったり。(´・ω・`)

某信用金庫から本社に戻る途中、スーパーでお昼ご飯を調達です。ブリの天婦羅というあまり見かけないものがあったので買ってみました。あとカキフライ。(´┏┓`)

本社に戻って食べましたが、ブリの天婦羅は微妙でした。(´┏┓`)

その後もなんやかんやと忙しく働きましたが、もはや記憶が定かではありません(死)。

18時前に会社を出て、帰りは万代に晩ご飯の調達に行きました。ジャンボチキンカツと安くなっているトロ。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました