いよいよ年末調整に取り掛かる( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

出社途中、おは朝を観ていると、浅田真央さんが関西に来たら必ずデリチュースを買って帰るという情報が。久々に食べたいな。(´・ω・`)

そして出社です。明日から給与計算と年末調整に忙殺されるのが見えているので、それ以外の事を今日中にやろうと段取りを考えながら会社に行ったんですが、出社した途端に午前中までにやる事をぶっ込まれました(怒)。段取りがパーです。( ´_ゝ`)

とりあえずさっさとやっつけて、予定していた事に手を付けました。( ´_ゝ`)

お昼休みは新発売の鮭ときのこのバター醤油パスタを食べてみました。なかなか美味しい。(*´∀`)

そしてデザートは前から食べてみたかったアポロのアイスです。

・・・が、チョコ部分が底にあるので、チョコに辿り着くまではひたすらストロベリーアイスです・・・。アポロ感が無い。( ノд`)

午後からは前倒しで年末調整書類のチェックに取り掛かりました。全社員と全PAの書類をチェックするんですが、相変わらず間違いが多いので都度訂正です。( ´_ゝ`)

とりあえず一段落したところで今日のところは終わりました。続きは明日以降。(´┏┓`)

仕事帰りは中山寺のラッキーに行きました。50%オフのヒラメとタイをゲットしました。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました