【レポート】創立55周年記念USJパーティー

今日は去年からずっと準備をして来た会社の創立55周年記念パーティーです。USJで。(´・ω・`)

パーティーは16時からなんですが、管理部の面々は15時に集合です。他の社員やその家族はそれまでUSJで自由に遊んでいるはずです。

現地に行く前に、13時にやたら気合いの入ったユリセさんと合流してご飯を食べました。チョコとイチゴパンケーキとフレンチトースト。(*´∀`)

そしてUSJに向かいました。関西人ですが、以前下見に来た時以来の2回目です。(´・ω・`)

グッズ売り場をうろうろした後ユリセさんと一旦別れ、会場に行きました。スタッフの人と事前の打ち合わせとかをしたり。(´・ω・`)

そして16時前になりました。そろそろみんな会場にやって来るはずなのでお出迎えの準備です。入場の時にウッドペッカーと記念撮影が出来るみたいです。

とりあえずみんなが来るまでに管理部の面々で先行して記念撮影してもらいました。(´┏┓`)

そしてウッドペッカー達が入場ゲートのところに行ってスタンバイです。

そして続々と社員とその家族がやって来ました。そして記念撮影。そしてそれを撮影する僕。今日は裏方兼撮影係です。( ´_ゝ`)

そして全員会場に入り、16時になったのでパーティーの開始です。さすがUSJ、プロのショーは凄いですね。オープニングから盛り上がります。(´・ω・`)

そして役員の挨拶があって乾杯です。

そして歓談。ペインティングのコーナーがあって、若い衆は何かしら書いてもらっていました。

I岡さんも書いてもらっていました。(´・ω・`)

そして豪華な食事もあります。僕は撮影とか段取りとかで動き回っているのでほとんど食べられませんが。( ´_ゝ`)

とりあえず歓談中の人々を撮影しまくりました。

づか子さんお久しぶり(*´∀`)

マジックショーも始まりました。お子様達が大喜び。

ケーキもあります。さすがに会社ロゴはぶった切りませんでしたが。(´┏┓`)

気が付くとユリセさんも顔面になにか書いてもらっていました。(´┏┓`)

その後もショーは続きます。ぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。

なんかももちゃんさんがステージの上で踊らされていました。(´┏┓`)

そして18時、パーティーが終了です。楽しんでもらえたでしょうかね。(´・ω・`)

そして帰って行く人達にお土産を渡して本日のお役御免です。(´・ω・`)

任務完了

ここからは自由解散です。僕とI岡さんとユリセさんはナイトパレードを見る事にしました。それまでの時間、うろうろと徘徊しました。

19時半を回り、そろそろ暗くなって来ました。もうすぐパレードの時間です。

ミッチェルさんファミリーとすえさんファミリーとS藤さんファミリーがいたのでみんなで記念撮影したり。(*´∀`)

そしてパレードが始まりました。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

パレードを堪能したのでUSJを出ました。そして解散です。

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました