君の名は。(4回目)

今日は当初の予定では、午前中はヨドバシカメラにエアコンを買いに行って、午後からは君の名は。を観に行くつもりだったんですが、何気にエアコンが正常動作しています。何回電源を入り切りしても問題無く動作しています・・・。ここ数日のすぐに電源が落ちる症状が一切発生しなくなっていました・・・。

なので、もしかしたら直ったのかと期待して、今日のところは買い替えはヤメにしました。そして午前中は部屋のカーテンレールとかの立て付けを直したりして過ごしました。

そんな中、先日タイムズポイントと交換した32GのSDカードが届きました。緊急用に財布に忍ばせる用です。

そしてお昼になったので、万代でポンジュースとかを調達してから伊丹のイオンのTOHOシネマズに行きました。観るのはもう4回目ですが全然飽きません。何回でも観たいですね。早くブルーレイが発売されないとお金が無くなりそう(もう無い)ですが、発売は早くて春らしいです・・・。(;´Д`)

そして鑑賞開始。4回中3回同じ席です(死)。今回は挿入歌の入るタイミングとか歌詞とかに気を付けて観ました。1回目は全然だったのに、回数を重ねる毎に涙腺が緩みがちです。( ノд`)

鑑賞後、外に出ると割と雨が降っていました。ウエルシアでアイスクリームとロキソニンを調達してから帰宅です。

帰宅してエアコンをつけると・・・すぐに電源が落ちました(死)。何十回と電源を入れ直しても、1分も経たないうちに電源が落ちます・・・。これは観念して分割払いで買い替えか。( ノд`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました