インデペンデンス・デイ リサージェンス

今日は土休ですが、5時前に目が覚めました(死)。なので、昨日買って来た防水スプレーを通勤ザックとか普段使いザックとか山登りザックとか傘とかに吹きかけました。雨が降っていたので窓を開けずにやったんですが、室内がすごい臭いに。(;´Д`)

その後はおは土を観たりしつつ、8時半から伊丹のイオンに向かって出発しました。今日はインデペンデンス・デイ リサージェンスの公開初日なのです。上映は10時からなのですが、駐車場渋滞を心配して早めに出発したんですが、全然混んでなくて9時前に到着しました・・・。

なので、ペットショップで癒されたりパンフレットを買ったりして時間潰しです。なんか仮面ライダーの映画の特典か何かの行列で100人以上並んでいました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで上映開始です。映像は凄かったですが、脚本がちょっと・・・。前大統領は相変わらずカッコ良かったですが、前作の方が遥かに面白かったです。また続編があるという噂ですが、とりあえず観に行くんでしょうねきっと。いつになるのか知りませんが。

お昼もまわったので、劇場を後にしてCoCo壱にお昼ご飯を食べに行きました。別にカレーな気分でもなかったんですが、抽選券が2枚あったので。(´┏┓`)

とりあえずいつものように手仕込みチキンカツカレーにチキン煮込みをトッピングです。そして抽選をしましたが、ドリンク無料券が2つ当たりました(残念賞)。(´┏┓`)

そして、まだ14時半ですが家に帰る事にしました。そうそう、早朝に吹きかけた防水スプレーの効果ですが、結構雨をはじいている気がします。

ウエルシアに寄って夜食用のおやつカルパスを大人買いしてから帰宅です。その後は布団に潜って寝ました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました