本社忘年会

今⽇は午前中は管理部会です。いろいろと報告しました。(´┏┓`)

そしてお昼休みのピノははずれました。(´┏┓`)

そして午後からは管理部会の結果報告とその他諸々の仕事をしていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、今⽇は某本町店で本社の忘年会です。今年の司会進⾏役はマーツ牧師にお願いしました。(*´∀`)

おでんをメインにあんな料理やこんな料理でワッショイしました。伊勢海⽼も⾷べました。(*´∀`)

忘年会終了後はみんなで地下鉄に乗って帰りましたが、酔った⼀徳さんがきむちゃんさんをばしばしどついていたような気がします。(︔´∀`)

今⽇の体重は、64.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました