ひたすら給与計算と年末調整

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして昨日よりはましですが、今朝も寒いです(死)。車が軽く凍っています。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝イチで振込業務をいくつかして、その後はひたすら給与計算と年末調整です。他の事は一切しない。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンでパンを買って来ました。(´・ω・`)

午後からもひたすら給与計算と年末調整です。定時前になんとか仕上がった気がします。明日以降は細かいチェックをしよう。(´・ω・`)

仕事帰りは中山寺のラッキーに行きました。今日は思っていたよりも早く帰れたので、この時間は50%OFFの焼き鳥が豊富にありました。(*´∀`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました