電話に出ない( ´_ゝ`)

0時半前に横になったんですが、4時過ぎまで寝付けませんでした(死)。そして今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです(死)。起きたら寝不足感が酷い。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

今日は久々の車出勤です。6時半前に家を出て、7時過ぎに会社に到着。そしてデスクで家から持って来たパンを齧りました。(´┏┓`)

今日は午前中は振込業務と社員の給与計算です。ここ数日忙し過ぎて全く手を付けられていなかったんですが、一気に仕上げました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はカップヌードルにしたんですが、また猫でした。(´┏┓`)

そしてデザートは新発売の抹茶と玉露の和ぷりんわらび餅入りです。これなかなか美味いぞ。(*´∀`)

午後からは今度リプレイスするグループウェアの初期設定関係をTeams経由で業者さんと2時間ぐらいやっていました。これからいろいろ設定が大変そうだ。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終えて、久々の車なのでやきとりの扇屋に晩ご飯を買いに行く事にしました。あと10分ぐらいで到着する感じの地点で持ち帰り予約の電話をしたんですが、電話に出ません(死)。前にもこんな事があったな・・・。またワンオペなのかな・・・。それとも店休日なのか・・・。( ´_ゝ`)

とりあえずお店に向かいました。電気は点いているので営業しているみたいです。・・・が、時刻は19時9分。テイクアウトはの受付は19時までです(死)。電話に出てくれれば間に合ったのに。( ´_ゝ`)

仕方ないので万代に向かいましたが、これだ!というものがありません・・・。とりあえず安くなっているナポリタンと餃子とかっぱえびせんのフレンチサラダ味を買いました。あとブレンディの紅茶オレを補充。(´・ω・`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました