デスノート Light UP THE New WORLD

今日は土休です。朝から釣りも頭にあったのですが、いまいちデカアジ祭りじゃない感じだったのでやめました。そしてなんとなく今日から公開のデスノート Light UP THE New WORLDを観に行ってみる事にしました。アプリクーポンで。絶対に観たい感じでもなかったんですが。(´┏┓`)

とりあえず座席をネット予約して伊丹のイオンへ・・・。駐車場渋滞も無く、上映1時間近く前に到着しました。なので、朝昼兼用ご飯を食べる事にしました。コメダに行こうかとも思いましたが、結局マクドナルドへ。(´┏┓`)

そして上映10分前になったので入場しました。係のおねいさんが、「長い映画ですので駐車サービス券2枚どうぞ~(゜Д゜)」と駐車サービス券を2枚くれました。調べてませんでしたが135分あるんですね。

そして上映開始です。結構ガラガラです。そして面白くない(死)。安室奈美恵の歌は割といい感じだったんですが・・・。これはリピートは絶対に無いですね。(;´Д`)

上映後、鳥ぷろで焼き鳥を買って、ウエルシアでプリンとポテチを買って、夕方前に帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました