ぴよさきさん退職

いよいよ明日から個人情報保護法が完全施行です。なので、最後の追い込みで店舗や事務所に掲示するPOPを作ったりしていました。( ´_ゝ`)

そんな中、突如カラーコピー機が納品されたり店舗でトラブルが起きたり来客があったりとてんやわんや。( ノд`)ヒィー

そして、今日でぴよさきさんが退職です。仕事が終わってからみんなで撮影大会をしました。(*´∀`)

そんな中、ぴよさきさんとづか子さんがピースサインをしました。

いけませんね、このピースは( ´_ゝ`)

ダメ出しをしてやり直してもらいました。

うらピー( ´_ゝ`)

みなさん、時代は今うらピーですよ( ´_ゝ`)

その後、何人かで某古川橋駅前に行って送別会です。若者は僕とぴよさきさんだけでした。(;´Д`)

そしてぴよさきさん熱唱。

熱唱

熱唱

熱唱(違)

激ウマなデザートも出ました(*´∀`)

喜んでいます

そして食

そしてカメラ小僧達の餌食になっていました。( ´_ゝ`)

お疲れ様でした(*´∀`)

22時過ぎまでワイワイした後解散です。S吉課長とT谷課長とぴよさきさんを送ってから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました