恋するサツマイモ

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日も昨日に引き続きPAの給与計算に勤しみました。

お昼休みは、何日か前からチキンライスの気分になっていたので、オムライスを食べました。(´┏┓`)

午後からもPAの給与計算に勤しみましたが、店舗からの連絡が来ないとこれ以上進められないところまでやったので続きはまた明日。(´┏┓`)

仕事帰り、またしても阪神百貨店に行ってみると、食祭テラスで恋するサツマイモというイベントをやっているのを発見しました。

行ってみると、サツマイモのスイーツとかのお店がたくさん出店していました。どこもかしこも若いおねいさんが行列を作っています。(´・ω・`)

基本的にサツマイモは好きなので、何か良いものが無いかうろうろしました。そして焼き芋を2本ゲット。ホクホク系の鳴門金時と、甘い系の宮﨑はるかというのをそれぞれ1本ずつ。(*´∀`)

甘いものを食べたらきっとしょっぱいものも食べたくなるだろうという事で、ニューミュンヘンで骨なしのもも肉も買いました。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰宅です。早速焼き芋を食べました。

鳴門金時(*´∀`)

宮﨑はるか(*´∀`)

甘すぎるので合間合間に骨なしのむね肉を食べてお口直しをしながら食べましたが、どっちも美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました