いつもありがとうございます(*´∀`)

昨日はかなり疲れていたので22時過ぎには寝てしまったと思うんですが、1時前に目が覚めました。(´┏┓`)

何気にスマホでニュースを見ていると、天下一品のカップ麺がリニューアルするとの記事が・・・。以前食べたやつは全く天下一品を感じなかったんですが、どう変わったのかテイスティングしてみようかな。(´┏┓`)

そして寝直したんですが4時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直したんですが5時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して6時13分のアラームで起きました。血圧は167/106、体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝からI岡さんとミーティングをしたり、大量の振込業務をしたりでお昼を回りました。(´┏┓`)

お昼休憩はやっぱり何も食べずにぼーっと座っていました。(´┏┓`)

午後からは休憩室の浄水器のフィルター交換に業者さんが来たので対応したり、来月の駐車場巡回のスケジュールを作ったり、なんやかんやしていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、お昼ご飯を食べていない分、晩ご飯はちょっと贅沢に2,000円超えのお弁当にしようかと阪急百貨店の北海道物産大会に行く事にしました。18時18分に到着したんですが・・・。

なんだと!!!Σ(゜Д゜*)

帰り間際に某氏に呼び止められなければ間に合ったのに・・・。( ´_ゝ`)

仕方ないので地下の食品売り場に行ってみたんですが、ビビッと来るものがありません・・・。

仕方ないので大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行きました。そう言えばクーポンがあったなと思ったんですが、使えるのは明日からでした・・・。( ノд`)

とりあえず何本か買いました。お会計の時に、ついに「いつもありがとうございます。(*´∀`)」と言われました・・・。(;´Д`)

更に向かいの水野家が20%オフになっていたのでミンチカツを買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました