4月中旬なみ

朝、会社に行く準備をしながらおはようコールABCを観ていると、お天気の正木さんが、今日は4月中旬並みの気温で19℃になると言っていました。でも朝は少しひんやりとしていたのでいつも通りダウンを着て会社に向かいました。

会社に着き、仕事です。今日は社内メルマガの送信と某試験の案内をした後は、PAの勤怠と給与と有給管理のExcelシートの改造に勤しみました。店舗毎に微妙にフォームが違うので大変です(死)。共通フォームにしたいのですが、勤務体系が各々違うのでそれも叶いません。(´┏┓`)

そんなこんなでお昼休みです。コンビニで何やらわさびを利かせたおろし風そばなる品があったので食べてみる事にしました。

そんなにわさび感は強くなかったんですが、湯気が目に入ると激痛が走ります(死)。

そして食後のデザートに納豆です。ちなみに3パック68円と非常にリーズナブルです。(*´∀`)

そして午後からもExcelシートの改造に勤しみましたが、今日は駐車場巡回が4回あります(死)。そして正木さんの言っていた通り、かなり気温が高くなって来ました。ダウンはおろか、上着を脱いで巡回に行きましたが、それでも汗ばみます。嫌な季節が近付いて来ましたね。(;´Д`)

そんなこんなで今日は区切りのいいところで作業を中断して会社を出ました。そして帰りは貯まっているTポイントを消化しに、清荒神駅から宝塚のTSUTAYAまで歩いて行きました。そしてDVDをレンタルです。

なんだかんだと今日はかなり歩いた気がします。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.2kg