【レポート】こんすざ2002年11月(第9回)

11月24日、実に半年ぶりにこんすざを開催しました。今回の幹事はすけぞうさんです。( *´∀`)

例によって集合はお昼の12時に奈良県の朱雀門駐車場です。とりあえず8時半に起きて、近くの洗車場で軽く車を拭きました。

すけぞうさんへのお土産です(´ι` )

そして10時過ぎ、朱雀門に向かって出発です。阪奈道路までもう少しのところまで来た頃、ふとバックミラーを見ると数台後ろに赤メカニカルセリカが・・・。doraさん&らぼさんです。ランデブー走行で阪奈道路を走りました。

朱雀門手前で給油をして、11時半前に朱雀門駐車場に到着です。既に今回神戸から初参加のhayaさんが来られていました。( *´∀`)

12時も近付くにつれ、どんどんセリカが集まって来ました。そしてすけぞうさんからメールが・・・。「あと17kmです。(;´Д`)」と。( ´_ゝ`)

しばらくみんなで雑談をしていると、インプレッサが駐車場に入って来ました。気にせず話を続けていると、セリカ軍団の横に停まりました。降りてきたのは・・・。

カニジルガンジムさんだよ(゚Д゚)!

さらに、みんなで雑談をしたり、Leo♪さんの携帯の壁紙を見せてもらったりしていると、すけぞうさんからメールが・・・。「道を間違えました。(;´Д`)」と。( ´_ゝ`)

Leo♪さんの携帯の壁紙がこちらです(*´∀`)

12時15分頃、赤いセリカが入って来ました。すけぞうさんかと思ってたら、あきんさんの襲撃でした(笑)。

そして12時半前、赤いセリカが入って来ました。今度こそすけぞうさんかと思っていたら、せっちゃんさんでした(笑)。

そして12時半過ぎ、爆音を奏でながら赤いセリカが入って来ました。今度こそすけぞうさんです。( ;´∀`)

全員集合し、幹事の挨拶でオフ会の開始です。まずは自己紹介をして、マターリタイムです。お互いのセリカを見たりしていました。今回の参加者は、すけぞうさん、ニックさん、Leo♪さん、さいんつさん、とおるさん、doraさん、らぼさん、よっちさん、よっちさんのご友人のこんちゃんさん、せっちゃんさん、hayaさん、僕、そして飛び入りのあきんさんとガンジムさんです。今回は珍しくTRD-Mが6台も集まりました。ボディカラーも、赤4台、白4台、青3台、銀2台(インプ含む)で、なんだか新鮮でした。( *´∀`)

初参加、hayaさんのセリカです

初参加、こんちゃんさんのセリカです

初参加、らぼさんのセリカです(爆)

そうそう、すけぞうさんにお土産を渡しました。パパ大喜び(爆)。奥さんに見付からないようにしてください(死)。

そしてすけぞうさんからプレゼントがありました。ファミレスでゲットしたミニセリカです。さすが幹事です(笑)。欲しい人でジャンケンをして争奪戦をしました。hayaさんとらぼさんがゲットです。( *´∀`)

しばらく歓談をして、恒例の集合写真を撮影する事になりました。朱雀門をバックに撮影タイムです。らぼさんが秋の小川にはまりそうになっていました。( ´_ゝ`)

そして次の目的地は彩華ラーメンです。お腹ペコペコです。(;´Д`)

彩華ラーメンに到着し、お昼ご飯です。僕は前回クソマズいチャーハンを食べたのですが、今回も淡い期待を寄せつつチャーハンと鳥の唐揚を注文しました(死)。

やはり今回もチャーハンはクソマズかったですが、頑張って完食。( ´_ゝ`)

うささんやったよ!俺やり遂げたよ!( ノд`)

食後、雑談をしていると、隣のテーブルから「300マソ・・・」とか「盗難に遭って・・・」とか「南港に沈んでいる・・・」とか聞こえてきました。あきんさんが完済裏事情を暴露していました。( ´_ゝ`)

彩華ラーメンを後にして、ここで用事のあるせっちゃんさんとdoraさんとお別れです。らぼさんは携帯が行方不明なので、doraさんと朱雀門に捜索に行くそうです。(;´Д`)

そして天理ダムまでツーリングです。いつもの駐車スペースに車を停めて、再びマターリタイムです。

ここからは流れ解散なので、先に次回の幹事を決める事にしました。まだ幹事をやった事の無い人達でジャンケンです。その結果、次回の幹事はとおるさんに決定しました。ヽ(´∀`)ノ

しばらく雑談をしていると、doraさんがらぼさんを送ってやって来ました。らぼさんの携帯は、秋の小川にはまりそうになった時に落としていたようです。( ´_ゝ`)

その後もすけぞう号やニック号が試乗に出かけたり、ガンジム号がコーヒーの買い出しに行ったり、ニュルの音の聞き比べをしたり、Leo♪さんとさいんつさんが親子の契りを結んだりしてました(笑)。

暗くなってきたのですが、いっこうに流れ解散になりません(笑)。結局幹事の挨拶で締めてオフ会終了となりました(笑)。

参加されたみなさんお疲れ様でした~。次の幹事はとおるさんです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました