退避データが10G(死)

最近、かなり忙しいせいか、肩凝りが酷いです・・・。そして肩凝りに連動して毎日頭痛です・・・。(;´Д`)

そんな中、今日もPCの設置作業です。今日は某本町店です。お昼頃に現地に到着しました。まずは、以前おはよう朝日ですで紹介されていた、美味しいハンバーグ屋さんに行きました。運良く席が空いていました。(*´∀`)

お腹も膨れたところで作業開始です。・・・が、撤去するPCから抜くファイルが約10G(死)。抜くだけで3時間近くかかりました。(;´Д`)

そんなこんなでもくもくと作業を進めて、なんとか一段落したら20時半でした(死)。駐車場にぽつんとセリカだけいました。(;´Д`)

そして駐車場代が大変な事に(死)。

今日の体重は、61.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました