からかい上手の高木さん

2時23分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して3時48分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して5時30分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は140/92、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして6時半前に家を出て、7時に会社に着きました。今日は車出勤なので楽です。(´┏┓`)

そして会社に入ると、複合機が紙詰まりをしていたので直しました。( ´_ゝ`)

そしてデスクで家から持って来たベビーカステラを食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。日報チェックをして、銀行に入金に行って、グループ会社の労働保険料の年度精算の書類を作って・・・。

午後からは出来上がった労働保険料の年度精算の書類を茨木の労基署に提出に行こうと思っていたんですが、今度トイレの手洗いの蛇口の修理を頼もうとしていた業者さんが近くに来ているとの事なので、茨木の労基署に行くのは後回しにして、急遽修理に来てもらう事になりました。労基署帰りにお昼ご飯を食べようと思っていたのに・・・。(´・ω・`)

そして蛇口の部品の交換をしてもらいました。水の止まりが悪かったのが直りました。(*´∀`)

そして15時半前からようやく茨木の労基署に向かえました。さくさくと労働保険料の年度精算の書類を提出して、17時前に本社に戻りました。結局、お昼休憩取れず。またかよ。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日はからかい上手の高木さんの劇場版の公開日です。テレビで第3期を観てハマって、第1期と第2期も一気に観て、今度漫画も全巻買い揃えようかと悩むレベルでハマっています。(´┏┓`)

伊丹のTOHOシネマズで18時40分からの回があるので、定時に会社を出ました。果たして間に合うのか・・・。(´┏┓`)

急いで向かったんですが、中環が渋滞(死)。イライラしながら走り、18時32分に伊丹のTOHOシネマズに到着です。なんとかギリギリ間に合った・・・。(;´Д`)

急いでチケットを買って入場です。なんか来場者特典の冊子を貰いました。(´・ω・`)

そして鑑賞です。いい終わり方だったと思います。ほっこりして汚れた心が洗われました。(´┏┓`)

そしてパンフレットを買って劇場を後にしました。

それはそうと、朝にベビーカステラを食べたっきりなのでお腹が空きました。万代に晩ご飯を買いに行ったんですが、もう20時半なので、棚がガラガラです(死)。( ´_ゝ`)

仕方ないのでボイルべビーホタテとお菓子を買いました。( ´_ゝ`)

これだけでは足りないので、マクドナルドのドライブスルーでも買ってから帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました