社内懇親会

今日は本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出勤です。しかも、いつもなら7時半に開けないといけない時は車で来るんですが、今日の夜は社内懇親会で飲むので、電車で出勤です(死)。車だと40分ぐらいで会社に行けるのですが、電車だと1時間半かかります・・・。なので、必然的にいつもよりもだいぶ早く家を出ました。電車にはさすがに余裕で座れましたけど。(;´Д`)

梅田に着いて、とりあえず朝マックでも食べようかと思ったんですが、さすが日本で一番売り上げている場所だけあって、行列が出来ていたのでパスしました。( ノд`)

なので、吹田で途中下車してガラガラのお店で朝マックを買って本社に行きました。(;´Д`)

そして仕事開始です。今日は社員の就業チェックと給与計算にひたすら勤しみました。(´┏┓`)

そして夜は某本町店で社内懇親会です。全部署から集まって、みんなでわいわいと親睦を深めました。(*´∀`)

今日の体重は、65.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました