お昼ご飯は餅

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。体温は35.8℃。(´・ω・`)

6時半前に家を出ました。今日は車出勤です。7時前に会社に着き、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から日報チェックをしたり、先週完成した支払調書と給与支払報告書を郵便局に持って行ったり、某信用金庫に入金に行ったり。(´・ω・`)

その後は会議の資料を作ったり、振込業務をしたりして、お昼休みは鏡開きで残っているお餅を焼く事にしました。・・・が、お餅を焼き始めた瞬間にI岡さんから電話が(汗)。電話をしている間、ももちゃんさんがお餅の面倒を見てくれました。(´・ω・`)

そして電話も終わり、お餅を5個食べました。(´┏┓`)

午後からも会議の資料を作ったり、駐車場巡回に行ったりして仕事終了です。そんな中、阪急宝塚線に置き石があったとのニュースが・・・。普段乗っているので置き石は止めて欲しい。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日は微妙に体がぽかぽかしたり、鼻が詰まり気味だったりしました・・・。副反応が完全に終わっていないのでしょうか・・・。(´・ω・`)

仕事帰りは、せっかく車で来ているのでデュー山田に晩ご飯を調達しに行きました。まずは鳥ぷろへ。いつもの焼き鳥と、衝動的に醤油なんこつからあげパックというのを買ってみました。

そして大起水産で握り寿司バイキングを少々。(´・ω・`)

そして帰宅して晩ご飯です。醤油なんこつからあげパックですが、かなり美味いです。これはリピートあり。(*´∀`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました