LANケーブルの配線工事の立ち会い

今日はサーバールームから1階の某千里丘店の事務所までのLANケーブルの配線工事で業者さんが7時半から作業をするので早く出社しないといけません。なので、6時にアラームをセットしていたんですが、5時15分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

45分だけ寝直して朝です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出ました。今日は車出勤です。道中、車内で朝ご飯をもぐもぐ。(´┏┓`)

そして7時前に会社に到着です。もそもそと準備をして、7時半前に業者さんが来たので立ち会いました。

某千里丘店は10時オープンなので、9時半ぐらいまでにはホールでの作業を終わらせないといけません。そこが気がかりでしたが、なんとか9時過ぎには終了しました。

そして引き続きホール以外の場所の作業の立ち会いです。結構ややこしい配線ルートでしたが、無事に完了しました。(´・ω・`)

業者さんも帰ったところでPAの給与送信をしました。忙しいな。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たアメリカンドッグとビッグポークフランクです。揚げ物を300円以上買うとドリンクが貰えるとの事で、950mlのお茶を無料ゲット。(*´∀`)

午後からは規程類のレイアウト修正に勤しんだり、ももちゃんさんが作った伝票のチェックをしたりして仕事終了です。・・・が、帰りに某病院店にPOPを届けて欲しいと言われたので持って行きました(仕事)。( ´_ゝ`)

そして地元に戻り、宝塚の王将でテイクアウトです。焼き餃子と焼き飯と鳥の唐揚げ。(*´∀`)

焼き餃子1人前無料クーポンがあったので使いました。(*´∀`)

そして家に向かって走っていると、綺麗な満月が出ていました。今日はワームムーンだそうです。帰宅してとりあえず撮影。(*´∀`)

そして晩ご飯です。鳥の唐揚げの衣がいつもとちょっと違う感じになっていました。リニューアルしたのかな。(´・ω・`)

そして22時過ぎに寝ました。最近これぐらいの時間に横になる事が多い気がします。でも23時半に目が覚めました(死)。しかも出掛けようとしたらC-HRと数回しか乗っていないバイク(持ってない)が盗難されている夢を見て気分↓↓。( ´_ゝ`)

そして寝癖が酷かったので直してから再度眠りにつきました。( ´_ゝ`)

今日の体重は74.3kg

タイトルとURLをコピーしました