王将の揚げそばデビュー

また夜中に何回か目が覚めた気がしますが朝です。今朝の体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は基本的に僕とユリセさんの2人状態です。(´┏┓`)

とりあえず日報チェックをしてから、昨日買ったナビの土台をアクシオに取り付ける事にしました。

駐車場に行ってもそもそと取り付け作業です。30分ぐらいかかりましたがなんとか取り付け完了。(´・ω・`)

その後は今期の着地予測の資料を作り始めました。電話も来客も無いのでまったりと。(´・ω・`)

お昼休みは先日買った緑のたぬきと家から持って来たパンです。(´・ω・`)

午後からは玄関の掃除をしたり、なんやかんやまったりとして定時に会社を出ました。

今日の晩ご飯は王将にしようかと悩んでいると、ユリセさんが揚げそばを推して来ました。そう言えば王将の揚げそばは食べた事がありませんね。(´・ω・`)

地元に戻り、宝塚の王将に行きました。そして海老の天ぷらと鳥の唐揚げと揚げそばをお持ち帰りして帰宅です。

そして晩ご飯です。揚げそばはまさかのセパレートタイプでした。これはふやけなくて良いですね。(´・ω・`)

そして合体して食べました。なかなか美味しい。(´・ω・`)

今日の体重は73.9kg

タイトルとURLをコピーしました