動きっ放しの一日( ´_ゝ`)

5時過ぎに目が覚めました(死)。なんでいつもあと1時間が眠れないかな・・・。( ´_ゝ`)

軽く寝直して6時13分のアラームで起きました。そして出社です。8時半前に会社に到着し、座る間も無く8時半から某東大阪店にエスティマに乗って向かいました。

9時半に某東大阪店に到着です。今日は入金機の入れ替えの事前調査で事務所内の4G電波の強さの測定に警備会社の人が来るので立ち会いです。

立ち会いも終わり、クリスマスボランティアのお菓子を回収して13時過ぎに本社に戻りました。

そして座る間も無く次は某タクシーの経理用のPCを買いに行きました。まず某タクシーに行って代金を受け取って、電車に乗って梅田のPCコンフルに行きました。そしてPCを購入です。

そして某タクシーにPCを届けて15時前に本社に戻りました。そして座る間も無く某千里丘店にクリスマスボランティアのお菓子を回収に行きました。

ユリセさんがお菓子の仕分けとお菓子を入れるダンボール箱の装飾をしてくれる事になったのでお任せして、僕はトイレ掃除の当番だったので掃除をしました。(´┏┓`)

そして16時に一段落です。ようやくまともに座れました。くたびれた。( ´_ゝ`)

その後は明日の管理部会の資料を作ったりして仕事終了です。帰りは阪急百貨店の鳥芳に晩ご飯を買いに行きました。お昼ご飯を食べていないのでお腹が空きました。( ´_ゝ`)

そして電車に乗って帰りますが、よっぽど疲れているのか、爆睡しそうになります・・・。何回かビクッとしたり(死)。不審ですね。( ´_ゝ`)

そしてまた乗り過ごしそうになりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。マイセンにご飯をあげる事にしました。(*´∀`)

今日はレオパドライを6本食べてくれました。(*´∀`)

そして食べ終わるとそそくさとウェットシェルターの中に入って行きました。(´┏┓`)

次はイモリ達と魚達の水槽に餌を投入です。いつも錦鯉やギンブナや小赤達が速攻で餌を食べまくって他の魚達に餌が行き渡らない感じで悩んでいます・・・。特にプレコ達が全然食べられていない気がするんですが、今日はアイリスクリスララティーナが食べている姿を確認しました。

でもアクアエリスこめっこが昨日から全然姿を見せません・・・。オブジェの後ろにいるんでしょうが、☆になっていなければ良いのですが・・・。姿が見えないと心配です。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました