次々と☆に・・・( ノд`)

4時前に目が覚めました(死)。疲れているのに何故夜中に何度も目が覚めるのか。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。電車に揺られて会社に向かいますが、うとうとするのが心地良いです。( ´_ゝ`)

今日は朝から社員の給与とか役員報酬とか住民税とか地代とか共済会費とか諸々の大量の振込業務です。15件(死)。一段落したらもうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行って昨日買えなかったビリヤニを買おうとしたんですが、今日もありませんでした・・・。_| ̄|○

仕方ないのでシーフードパエリアを食べました。(´┏┓`)

午後からは来月の会議スケジュールを組んだり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸の正起屋で焼き鳥を買いました。

そして餃子も食べたい気分なんですが、大丸って餃子売ってたっけ・・・。とか考えていると、551があるのを思い出しました。なので焼き餃子をゲット。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りますが、また爆睡しそうになって乗り過ごしかけました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。マイセンがうんちをしていたので片付けていると、なんだなんだとひょっこり顔を覗かせました。

なので、レオパドライを食べさせようとしたんですが、1個しか食べてくれませんでした。(´・ω・`)

そしてイモリ達と魚達の水槽に冷凍赤虫とミニキャットを投入しました。朝ご飯をあげていなかったので、めっちゃ群がって来ました。(´┏┓`)

そんな中、コリーが元気無さ気です・・・。昨日からあまり泳いでいなくて心配していたんですが、大丈夫だろうか・・・。(´・ω・`)

と思っていると、パンダが沈んで☆になっているのを発見しました・・・(涙)。パンダも昨日からちょっと元気無さ気だったんですよね・・・。昨日のおじさんと言い、新人君が次々と☆になって行きます・・・。水合わせに失敗したんでしょうか・・・。( ノд`)

それはそうと、こめっこの姿をもう4日確認していません・・・。どこかに隠れていれば良いんですが、☆になっていないか不安です・・・。(´┏┓`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました