めばちこ

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。(´┏┓`)

そして6時15分に家を出て、7時前に会社に到着しました。そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐしますが、今日から内視鏡手術に備えて野菜と果物ときのこ類は控えないといけません。(´┏┓`)

そして仕事ですが、今日はする事が多過ぎです(死)。昇進試験の受験者への案内を送信して、I岡さんが休みなので日報チェックをして、経営会議の資料を取り纏めて、駐車場巡回に行って、社員の給与計算をして・・・。まだまだする事が多いですが、お昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンでサバの塩焼きとサラダチキンを買いました。

あと、今日からポテトチップスのイカスミ色のコンソメパンチというのが発売になるようなので買いたかったんですが、ありませんでした。(´┏┓`)

そしてN村さんに手羽先棒をいただいたのでもぐもぐ。(´・ω・`)

そんな中、またしても衝撃的なニュースが・・・。大御所の訃報が続くなあ・・・。( ノд`)

幻夢戦記レダ、ウインダリア、宇宙皇子、小説ドラクエ等々・・・。一番好きなイラストレーターさんでした。( ノд`)

午後からは給与計算の続きをして、給与明細書の印刷と仕分けをして、伝票を作って、来客対応をして、扉の清掃をして、来月の会議スケジュールを作って・・・。する事が多過ぎ。(;´Д`)

そんなこんなで仕事終了ですが、先週末から目の周りが痒いんですが、どうもめばちこのようで、左目の瞼が腫れて来ています・・・。N村さんやS原さんに「大丈夫ですか?(´・ω・`)」と気付かれるぐらい。(´┏┓`)

なので、帰りに雲雀丘のウエルシアに行って抗菌目薬を買いました。(´┏┓`)

ついでに晩ご飯の調達です。すると、ほぼサラミという品を発見。サラミ好きとしては気になります・・・。なので、買ってみる事に。あと、ハムといかるが牛乳ののむヨーグルト。(´・ω・`)

そしてポテトチップスのイカスミ色のコンソメパンチを発見したのでゲット。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して生き物達のお世話です。イベリアトゲイモリの幼生水槽のうんちを片付けたり、カエル達の水を換えたり、霧吹きしゅっしゅしたり。

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

そしてお風呂に入ってさっぱりしてから目薬を差しました。腫れが引いてくれれば良いのですが。(´・ω・`)

そして晩ご飯です。ほぼサラミはほぼサラミっぽい味がしました。(´・ω・`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました