謎肉放題だと!?Σ(゜Д゜*)

相変わらず夜中に目が覚めますね。( ´_ゝ`)

今日も本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時15分に家を出ました。

そして7時前に会社に到着です。とりあえず抗菌目薬を差しました。昨日よりは遥かに瞼の腫れが引いています。凄いな抗菌目薬。(´・ω・`)

そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐしました。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から社員の給与とか役員報酬とか地代とか住民税とか共済会費とかの振り込みをしてお昼になりました。(´┏┓`)

お昼休みは昨日と全く同じメニューです。(´┏┓`)

食べながらネットでニュースを見ていると、25日に謎肉放題という神製品が発売されるとの情報が・・・。これは絶対に確保せねば!Σ(゜Д゜*)

食後は抗菌目薬を差して、午後からも大量の振込業務です。10件ぐらい。今日はほぼ振込業務で終わりました。入院で休むので前倒ししてやっておきました。(´┏┓`)

仕事帰りは雲雀丘の万代に晩ご飯を調達しに行きました。今日は部屋で肉を焼く事にしました(死)。あと、小海老の天ぷらとコロッケ。(´・ω・`)

帰宅して、まずは生き物達のお世話です。すると、グラステラリウム4545の上陸組の1匹が水に浮かんで☆になっていました・・・。何故だ・・・。自家中毒なのか・・・?とりあえず上陸組は残り4匹になりました。( ノд`)

そしてマイセンにトリプルバグペーストを与えました。

美味しそうに食べるんですが、今日は少しだけ残しました。なので、余った分はカエル達に食べてもらう事に。食べるか怪しかったんですが、なんとか食べてくれました。(´・ω・`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達にご飯です。

そして人間様もご飯です。部屋焼肉ワッショイ。(´・ω・`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました