切畑さんまで・・・( ノд`)

2時22分に目が覚めました。2月22日の2時22分ゲット。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。もそもそと準備をして会社に行きました。

今日は会計士の先生が来たので同席したり、昇進試験の案内資料を作ったり。

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行きました。昨日大金を払ったので財布に補充です。( ´_ゝ`)

そして銀行の帰り道にあるファミリーマートでミートスパゲティを買って帰って食べました。(´┏┓`)

午後からも昇進試験の案内資料を作ったり、駐車場巡回に行ったり、トイレ掃除をしたり、なんやかんや。(´┏┓`)

仕事帰りはヨドバシカメラに行ってOAタップを買いました。生き物達の飼育ケージ関係のコンセントがカオスになって来たので整頓します。( ´_ゝ`)

そして次はリンクスのダイソーに行きました。カエル達の埋葬用の土と腐葉土と鉢底石がここ数日で急激に減ってしまったので調達です。・・・が、園芸コーナーが小さいのでありませんでした・・・。それにしてもここはいつも園芸コーナーの前の通路がカート置き場にされていて邪魔ですね。( ´_ゝ`)

そしてロッテリアで晩ご飯をテイクアウトして帰路につきました。また電車で爆睡しかけて乗り過ごしそうになりました。(´┏┓`)

そして帰宅です。るり渓くん西谷くんの様子に変わりは無かったんですが、切畑さんが動かなくなっていました・・・。ここのところちょっと元気が無いように見えていたんですが、今日逝ってしまうとは想定外でした。・・・。( ノд`)

切畑さんはモリアオガエル達の中で一番大きな子で、奇跡の子の母親です・・・。悲しい・・・。( ノд`)

埋葬したいんですが、鉢底石が無いので埋葬出来ません・・・。明日買って来て埋葬しよう・・・。( ノд`)

気を取り直して、グラステラリウム4560の1階部分に苔を敷く事にしました。保管していた苔と注文していた苔を敷いたんですが、全然量が足りません・・・。まあいいか。(´・ω・`)

そして次はマイセンにご飯です。レオパブレンドを与えました。

そしてコンセントの整頓です。若干すっきりしましたが、どれがどれだか分からなくなって来た・・・。(;´Д`)

そして昨日立ち上げたイモリ水槽にもLED照明をセットしました。明るくなって観察し易くなりました。(*´∀`)

そして魚達とイベリアトゲイモリの幼生達にもご飯です。

そんな中、またごましおくんおもちをホールドしていました(汗)。また産卵するのでしょうか・・・。(;´Д`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました